[plamo:27278] Re: WPA での接続方法を教えてください。

紫藤です。

皆さん失礼しました。
もともと WPA に対応していないカードを使っていました!!!

アクセスポイントとカードをセット (NETGEAR WGR614B + WG511A) で買ったのですが、
アクセスポイントは WPA に対応しているのですが、
カードのほうは対応していませんでした。

箱には WPA 対応と書いてあったので当然両方対応していると思い込んで
いたのですが、もしやと思い調べてみたらカードのほうは対応していませんでした。
(これって詐欺?)

大変お騒がせしました。
いい勉強になりました。