[plamo:27303] Re: Plamo-4.2の仕様?不具合?

堀田 貞通です。
出勤前の一時、今日は晴れてくれるみたいです。

名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:27300] Re: Plamo-4.2の仕様?不具合?

>    失礼しました alsa の問題指摘と誤解しあさってのアクションをしてしま
> いました。なおfltk-1.1.7はソースコードからコンパイルしました。

ええ、次時間がある時はそれぞれソースからコンパイルするつもりです。
(普段も大抵はソースからですし)

>     alsa_apps-1.0a-i386-P1.tgz                 2004/05/07
>     contrib/GUItools/fltk-1.1.3-i386-P1.tgz    2003/03/03
>
>    このあたりのタイムスタンプのパッケージは指摘いただいたエラー発生す
> る可能性否定できないように思います。
>    fltkをソースからコンパイルすれば回避できるように思いますが?
>    (特別なテクニックは使わなくてもコンパイルできました。)

自前でコンパイルのやりかたが判らない(ドキュメント読めば済むんですけど
ね)ものや、面倒なときを除いては大概ソースから入れているのですが、今回た
またま入っていたためこの組合せで行けるんじゃないかと思った次第で。
田向さん宛にも書きましたが、個人的には多分使わないとは思います>
alsa-patch-bay
ただ、こんな感じの依存性などで動かないものが他にもあるんじゃないかなと
思い、取り敢えずの報告させて頂きました。

>   実はplamo/aから順に2005/06以前のパッケージ見直しを始めています。
>   現在 tcpip-4.0 にアタック中です。 なんか時は待ってくれない感じ。

お世話かけます。

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>