[plamo:27379] Re: [plamo:27373,27374,37375]Plamo4.0でLet'sNoteS21の音が出ない

  名倉 です。

> make bzlilo
> というのは私が参考にしたドキュメントにはありませんでした。
 ないと思います。

> 私はdep;make clean;make bzImage
> →make module
> → make modules_install
> 次いで
> # cp /usr/src/linux/arch/i386/boot/bzImage /060722my_vmlinuz
 こんな長いシンタックスを正確に打つ自身ないので自分なりの工夫と思っています。
 (実際ミスして痛い目にあったことがあります。)
 bzlilo って現行vmlinuzのセーブ(vmlinuz.oldとしてコピーしておいてくれる)
 もしてくれるので簡単便利だと思っています。

> としてから/etc/grub.conf にこのカーネルを起動時に選べるように追記しまし
> た。実際に選べるようになりました。カーネル作成の再構築の手順で何か抜けて
> いるところありますでしょうか?

   Plamo-4.03 linux-2.4.33-rc2(2.4系の最新版)しか手元にないので確認してみました
 外しているかもしれませんが,お使いのサウンドチップはカーネル組み込み不可のようです。

 サウンドドライバーモジュールの明示的ロードが必須と思いますが?