[plamo:27724] Re: Plamo4.21でi82365

こじま@東京日帰り出張帰り,です.

From: Shindou Youji <oekaki@d1.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:27722] Re: Plamo4.21でi82365
Date: Wed, 25 Oct 2006 18:26:13 +0900

> ぐっ それがありましたか。
> 今 NFSでインストール中です、どきどきしながら再起動させてみます。
> 結果はまた報告させていただきます。

一応,UP なカーネルは無印 Pentium 用(586)でコンパイルしているから,そっ
ちの方は大丈夫じゃないかな?

多分,これもインストーラでは module の自動ロードが動かないから,(あらか
じめスクリプトで組み込むようにしていない)必要なモジュールは手動で組み込
んでやらないといけないというあたりの問題だと思います.

uClibc なり busybox なりを更新すれば対応できるだろうとタカをくくってあ
まりきちんと追跡してなかったのだけど,いつの間にかすっかり忘れてしまっ
ていたという...(苦笑

--------
こじま