[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27725] Re: Plamo4.21でi82365



新堂です。

こじまさん御返事ありがとうございます。

> > > 問題は、Chandra1 が無印 Pentium だということですね。現在の Plamo は、
> > > MMX Pentium 以降じゃないと動かなかったりしないかな…
> > 
> > ぐっ それがありましたか。
> > 今 NFSでインストール中です、どきどきしながら再起動させてみます。
> > 結果はまた報告させていただきます。
> 
> 一応,UP なカーネルは無印 Pentium 用(586)でコンパイルしているから,そっ
> ちの方は大丈夫じゃないかな?

はい 無事起動いたしました。
勿論こんな古い機械ですからテキストモードで使いますけど、
一応 Xも入れてみました。
これもチャンと起動いたした。(遅ーーい!!)

いや こんな古いPCで最新のPlamoが使えるなんて嬉しいです。
皆様色々助言ありがとうございました。

新堂洋二

References
[plamo:27719] Re: Plamo4.21でi82365, Mikio Tomioka
[plamo:27720] Re: Plamo4.21でi82365, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:27722] Re: Plamo4.21でi82365, Shindou Youji
[plamo:27724] Re: Plamo4.21でi82365, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム