[plamo:27824] Re: Intel P965 MBマシンでSATA2 HHDが認識されない

荒木田です.

>  vd_unicon-kernel-fonts-20040205.patch
>  をあてればエラーは出なくなると思います。というかはず。

ああ,なるほど.
確かに plamo-src にある kernel-package.sh を見てもこのフォントパッチが
あたっていますね.別なマシンの kernel をあげるときにこれを当ててみます.

>  よかった ほっ!!

マシンの起動画面にちらっと

hda: HL-DT-ST DVDRAM GSA-H10N, ATAPI CD/DVD-ROM drive

なんていう表示が現れたときには,思わずガッツポーズしてしまいました:-)

--
荒木田 英禎