[plamo:28479] Re: NTloader

こじまさん、ありがとうございます。

> 途中でハングする,とのことですが,Alt-F2 や Alt-F3 等でコンソールを切り
> 替えても状況の確認はできないでしょうか?

そうです、 Alt-F2 なども反応なしです。

特に フロッピードライブのないノートなどは FD0を
読みにいったまま...反応しなくなるようです。

”**は自分で処理する”とかいったメニューが出ないです。
以前のバージョンでは 上記メニューを選択して、とにかく
インストールを終了すれば /boot に boot.ini などが
生成されていました。

--
Shindou Youji <oekaki@xxxxxxxxxxxxx>