[plamo:28491] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

Shigeo Sagaiさん、早速のご指導有り難う御座います。

下記の三行変更しましたが、状況は変わりませんでした。

> Section "Extensions"
>         Option "Composite" "false"
> EndSection

/sbin/lsmodでは

agpgart      2756    2     nvidia,intel_agp

と表示されました。インストールされている、ということになるでしょうか?

>再度インストールして、カーネルドライバが正しくコンパイルされているかどうかも確認してください。

こちらはこれから確認したいと思います。

> 困っているのはわかりますが、同じ投稿を何度も繰り返すのはやめてください。お役に立てないのだと申し訳ないのですが。

何度も送信したのは事実ですが、いずれもメーラーデーモンから送り返されてきておりました。メールボックスが満杯(下記します、アドレスはなぜかこうなっています)だということでした。
「osogoet@xxxxxxxxxxxxはメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。」
それが皆さんのところには届いていたのでしょうか?

上間さんのメールにもご返事したのですが、メーラーデーモンから返却されてきました。これも皆さんのところには届いているのでしょうか?