[plamo:28496] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:28491] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール"
                  sato koichi-san wrote:

> 何度も送信したのは事実ですが、いずれもメーラーデーモンから送り返され
> てきておりました。メールボックスが満杯(下記します、アドレスはなぜか
> こうなっています)だということでした。

> 「osogoet@xxxxxxxxxxxxはメールボックスが一杯のため、送信できませんで
> した。」それが皆さんのところには届いていたのでしょうか?

単に Plamo ML の一読者である人のメールボックスが満杯だ,という事です.
なので,何度も ML にメールする必要はありません.

((((    加藤泰文