[plamo:28502] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

そうですね。用途によりますよね。
でもマシンのスペックがそれなりなのでどこまで必要なのかと思いまして
聞いてみました^^;
自分もPlamo4.21でAGP仕様の玄人志向GFX5200をnvドライバで動かしてますけど
特段不便は感じませんが。

On Thu, 11 Oct 2007 13:18:37 +0900
"Shigeo Sagai" <sagatsagai@xxxxxxxxx> wrote:

> 横から失礼します。
>
> たとえば、描画速度が桁違いです。私のカードももう3世代くらい前のGeForce
> 6600ですが、xengineとかやってみると、120000以上、glxgearsとかでも3500FPS以上というふざけた値が出ます。いずれもnvドライバ+Mesaなんか問題になりません。このカードの前は、MatroxのG550でしたが、こいつは表示は確かにきれいでしたが、速度的にはさらに比較にもなりません。
> #最近はLinux上でもGoogle Earthでフライトシミュレータ、なんつーこともできたりしますので、、、

> [...]

 S.mihara / 三原 栄
 sakaechan_oyag@xxxxxxxxx
 http://www.geocities.jp/sakaechan_oyag/