[plamo:28497] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

横から失礼します。

たとえば、描画速度が桁違いです。私のカードももう3世代くらい前のGeForce
6600ですが、xengineとかやってみると、120000以上、glxgearsとかでも3500FPS以上というふざけた値が出ます。いずれもnvドライバ+Mesaなんか問題になりません。このカードの前は、MatroxのG550でしたが、こいつは表示は確かにきれいでしたが、速度的にはさらに比較にもなりません。
#最近はLinux上でもGoogle Earthでフライトシミュレータ、なんつーこともできたりしますので、、、

描画できればいい、というのであれば、確かにおっしゃる通りです。多分nvドライバを使えば、問題は生じないのだと思います。

07/10/11 に S.Mihara<sakaechan_oyag@xxxxxxxxx> さんは書きました:

--
Shigeo Sagai                                 sagatsagai@xxxxxxxxx