[plamo:28506] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

こじま@営農組合の稲刈り中の昼休み,です.

From: "S.Mihara" <sakaechan_oyag@xxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28495] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール
Date: Thu, 11 Oct 2007 12:43:03 +0900

> /etc/X11/xorg.confは元に戻ってしまいます。
>
> すでに普通にnvで動いていると思われますが、そのNVIDIAのドライバにこだわる
> 何かがあるのでしょうか?

Xorg のサーバでは対応していない 3D アクセラレーション機能を使いたいとか
はありでしょうね.

Xorg 6.9 の nv で動いていそうに思いますが,6.9 がダメというなら,
contrib にある Xorg 7.2 のドライバを試してみる手もありかも.

-------
こじま