[plamo:28509] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

こじまさん。

> Xorg 6.9 の nv で動いていそうに思いますが,6.9 がダメというなら,
> contrib にある Xorg 7.2 のドライバを試してみる手もありかも.

新しいOSSのドライバということですね。アドバイスありがとうございます。現在やや混乱しており、時間がかかりそうですが、是非追って試してみたいと思います。