[plamo:29007] Re: mount usb root-fs

choです。

#土日に家を空けている間にたくさん意見を付けていただいたようで参考になり
ました。

> まぁ、裏を返せば、今時カーネルの再構築なんてやる人が少数派になってしまっ

orz... 軽くめまいが。
#それでなくてもplamoしか使ったことがない少数派なのに。(笑)。
#自分であれやこれや色々試したりするのも plamoっぽくて好き
#と思っている自分が既にobsoluteなのかも。
#年をとると慣れたものからなかなか離れられなくて。

今回の話は、結局やりたいことができればそれが正解ということかと
思いますので、特にひとつの方法に拘らなくてもいいかもといった程度で
なにかの参考になれば幸いです。

#USBbootできる新しいPCを自前で用意できるのはもう少し先かな〜。