[plamo:29017] Re: mount usb root-fs

choです。

> れません。liloにlba32とかいうオプションがありましたね。ああいう問題だっ
> たのかも。

既にお使いかも知れませんが、起動時にoption等の変更を色々試して
みるような場合は、liloよりGRUBの方が使い易くて便利です。

> だけれども、実際にできる人は限られていて、なかなかそのひまがない、という
> ところでしょうか。

そうですね。
#私などは自分でUSBbootできるPCを持ってないにもかかわらず話に混ざっちゃってて
#申し訳ないのですが、色々勉強になりました。

plamoってそれを使うのと同じくらい、あれやこれや試したり、調べたりするプ
ロセスも
楽しめないと辛いdistributonなのかもしれませんね。
#私は、RPGみたいで好きですけど。