[plamo:29411] Re: Xorg-7.4 インストール設定

その後の経過です。

> xdriinfo-1.0.2で、configureの段階でエラーになります。
上記の部分は、スクリプトでコメントアウトして、
driverもバージョンが古いと、configureやmakeでエラーになるので
実行しつつ差し替えて、ビルドスクリプトでインストールまで出来ました。

とりあえず、xfplamoconfigで設定ファイルを作って、
startxしてみました。
Moduleでエラーが出ています。
フォントでType1他
ドライバでati

xdriinfo-1.0.2は、パッケージからコピーしようかと思っています。

今までの作業の感想として、
各ディストリビュータや各メンテナーの方々の苦労がよくわかりました。
C++だけでなく、OpenGL等の知識もないと、
ビルド時のトラブル対処は難しいですね。