[plamo:29482] lprで印刷できません

はじめまして、高田と申します。

バージョンが4.5で、lprで印刷ができないことに気がつきました。
firefoxなどからは問題なく印刷できます。

lpr -P EPSON_PM-880C_USB_1 test

lpq -P EPSON_PM-880C_USB_1
EPSON_PM-880C_USB_1 は準備ができています
ランク 所有者 ジョブ ファイル 合計サイズ
1st minoru 44 test 2048 バイト

http://127.0.0.1:631/jobs/ を実行すると、状態が「に停止」
になっています。
ジョブの再印刷を実行すると状態が保留中になります。

どこから調べればよろしいですか?