[plamo:29581] Re: Plamo-4.6 released

  名倉 です。

> 多用中でしょうに気にかけていただきありがとうございます。

>   Nforce3-250Gb 正当でした
>   そうです Turion 64 37

>  Ctrl+右クリックのメニューで、大きなFontを指定した場合です。

  うううーんなんとかできるといいけれど。

>  今度のKtermは日本語メニューでないのですね

    日本語メニューになっていたはずですがさきほど確認してみたら ありゃっ て感じ
  でしたので情報を集めて悩んでみようかなというところです。