[plamo:29584] Re: P-Plamo 0.1 released

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

早速、DVDに焼いて使って見ました。
おもしろいです。

> GUI ログインしても使えるメドが付いたので,ひな祭りバージョン(?)に
> 更新しました.
次期バージョンでの要望として、
シャットダウンする時、ディスクをイジェクトしてから、
Enterを押下するとシャットダウンする様になりませんでしょうか?
rc6の辺り?でと思っています。

ひな祭りバージョン(?)で、
お内裏様とお雛様の壁紙orアイコンを、ちょっぴり期待してしまいました。