[plamo:29817] WN-B11/PCI

件名を変えました。
河村です。

加藤さん、冨岡さんありがとうございます。

WN-B11/PCIでも無線LANが出来そうですが、なにぶん知識が少なく
今のままではどうにもなりそうにありません。
細かく、わかるところから質問して行くしかなさそうです。

WN-B11/PCMだけの問題ではなく、
このカードを挿すPCMCIAスロットをまず作ることから
始めなければなりません。

WIN98上ではディバイスマネージャーの
PCMCIA socketに
Legacy ExCA Resources と
Ricoh RL5C475 CardBus Controller を
組み込むことによってPCMCIAスロットを作っているようです。

検索してみると こじまみつひろ氏の訳
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PCMCIA-HOWTO-1.htmlに;
RL5C457の文字も見えますから何とかなりそうではありますが
どうしたものなのか、今のところわかりません。
よーく読んでから質問します。