[plamo:29816] Re: eth0について(訂正)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:29812] Re: eth0について(訂正)"
                  nori-san wrote:

> 最近インストールしたWIN98ではI/OのWN-B11/PCIというもので
> PCMCIAカードスロットを作るボードとWN-B11/PCMというPCカード
> 無線LANでネット環境を作っています。
> この方法はLinuxではとりあえず無理だろうと判断して
> NICでやってみたというわけです。
> この方法でLANが組めれば大変ありがたいのですが。
> 無理ですかねえ。

実際やってみて,ダメだったら再度エラーメッセージを出してみる,というの
でいかがでしょうか?

少しぐぐってみたら,
  http://www.ne.jp/asahi/topos/top/tips.html#4
というのが見つかりました.WN-B11/PCM というカードでの動作実績はあるよ
うですから,動く可能性はありますよね.

((((    加藤泰文