[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29835] Re: WN-B11/PCI



冨岡です。

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29833] Re: WN-B11/PCI
Date: Fri, 12 Jun 2009 00:51:33 +0900

> > 暗号化しています。
> > WEPの128ビットです。
> > 解除してやってみますが、これも少し先になると思います。時間を下さい。
> 
> とりあえず暗号化の話とカードの認識は別ですから,暗号化の解除とか面倒で
> あれば,syslog の出力とか dmesg 上で「認識されたっぽい」と言う所まで行っ
> てみるってのもアリかもしれませんね.

そうでしたね。まず Plamo-3.0 で認識されるかが先でした。


> Plamo ってどちらかというと趣味の場だと思うので,学ぶ姿勢みたいなのが感
> じられれば,私は全部教えて,でも良いのではないかと思ってます.どうみて
> も仕事でやってるのに「全部やってくれ」とか論外ですし,趣味でも自分は何
> もするつもりなく「誰かやって」だと教える気なくなりますけどね.:-)
> 
> 過去を見てても,かなりその辺り寛大な場なのではないかと思ってます.

私も賛成(同感)です。私が言いたかったのは

> 「エラーメッセージ等を出す。」の意味がわからず

ならその事をまず問い直せば良かったのではないかと言う意味で
「初心者」だからどうだ … と言う意味ではありません。
分からないまま作業するより、どの様に作業を進めて行けば良いのかのアドバ
イスも頂けるし、的な事ですので誤解させてしまったようで申し訳ありません。


---------
とみおか


References
[plamo:29829] Re: WN-B11/PCI, Mikio Tomioka
[plamo:29832] Re: WN-B11/PCI, nori
[plamo:29833] Re: WN-B11/PCI, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム