[plamo:29980] Re: GNOMEパッケージインストール

こじま@最近は KDE/GNOME の影に隠れて X の状況はよく見えないなぁ,,です.

From: Naofumi Honda <honda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29978] Re: GNOMEパッケージインストール
Date: Mon, 27 Jul 2009 04:21:13 +0900

> これは本当に貴重な情報ですね(本当に)。この手のbugは始末に悪いですからこういう情報は
> ありがたいです。
> F-10以下を見てみると結構重要なpatchが沢山ありましたので、plamoで必要だと
> 思われるpatchを私見でみつくろってxorg-server-1.5.3-patchfiles.tar.bz2で
> 固めたのを test以下のdirectoryに置いておきました。
> 次回xorg-server-1.5.3作成時はこれもあてて下さるとありがたいです。。。

X11R75 のリリース予定とかは立っていないようですが,individual/xserver
ディレクトリには xorg-server-1.6.2 なんてのがありますね > ftp.x.org

多分,いくつかのパッケージを更新しないとコンパイルできないと思いますが,
こっちの方が将来性ありますかね?

-------
こじま