[plamo:29985] Re: GNOMEパッケージインストール

本多です

気軽な気持で聞いています...真剣ではありません(トラウマ)。。。
Wassrにここで答えるのも変ですが。。

> xserver と intel は手元では問題になってません.以前ここで教えていただ
> いた PAE カーネルの影響かな? :) (3D はダメダメかも知れませんが)

PAEでも起きると思いますが(こちらでは発生)

条件:
1) gtk+, glib等が最新のplamo-4.6である事(必須)
2) xorg.confに
   option EXA, greedyの両方が必ずある事
   option ExaNoComposite "true"がない事。

=> openoffice.org3を立ち上げwriterを起動

最下行が豆腐
popup guideが豆腐
font selection のpopupも豆腐

が起きるはずですけど。。起きないと困るなあああ。
起きないと、また理由を知りたくなっちゃうううう。。。(笑)