[plamo:29986] Re: GNOMEパッケージインストール

こじま@そー言えば,手元でも GNOME 環境で画面の切り替えが重いなぁ,,と
は感じていた,です.

# firefox を 3.5 にしたころだったので,firefox のせいかとばかり思っていた(苦笑

From: Naofumi Honda <honda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29981] Re: GNOMEパッケージインストール
Date: Mon, 27 Jul 2009 10:07:33 +0900

> #一度1.6系のcompileを試みたのですが、あまりの多くのversion upが必要で
> #完全に挫折してしまいました。Kojimaさんがやる気を出してくださる事を期待大です

ちと時間がかかりそうなので,とり急ぎ 1.5.3 にパッチをあてたサーバをビルドしました.

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.6x/xorg_server-1.5.3-i586-P2.tgz

10分ほどしか動かしていませんが,X が使用している CPU Time は多少大人し
くなったかな,という印象

-------
こじま