[plamo:30162] Re: KOF 2009

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:30159] Re: KOF 2009"
                  Nobuyuki Maruichi-san wrote:

> OSC2009 Kansai で Plamo のブースがあればいいのに見たいなことを
> 言ったような気がします。

ですねー.そういうことお話してた覚えが.:-)

> 店番なら、お手伝いできるかと思います。
> # ここ2年ばかり、土曜日のみで LILO ブースの手伝いをしてましたので…。

LILOも今回微妙ですね.そういえば OSC の時の LILO ブースは Plamo ブース
と看板掛け替えたらそのまま行けそうでしたね.Plamo が動いてたし.

> 私の方も、デモ環境は準備出来そうにありません。
> # 広島からの参加であり、店番も掛け持ちになる可能性があります。

Ubuntu 上の VirtualBox で動かしてたらどつかれそうだな... (笑).自宅に
デスクトップ機はあるけど,配送とか面倒だし,ディスプレイも持ってかない
とダメだし... (^_^;)

どうしましょうかねぇ.

というわけで,引き続き募集 (^_^;)

((((    加藤泰文