[plamo:30498] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。(これ以前の問題)

河村です。
保坂さん、加藤さん、山本さん、こじまさん、MHさん
皆さん、ありがとうございます。
直接のお返事を書いてない方もいらっしゃいます。
すみません。

色々指示をいただけるのですが意味不明のことも多く
「これ以前」の内容の多くの部分で躓いています。
最初からやり直した方が良さそうです。
路線を変更したいと思います。

最後に、ぶしつけなお願い

挿せば動くような無線LANデバイスは何処を探せばいいですか?