[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30654] Re: Plamo4.72について3個の質問



   ※昨夜、返信したつもりなのですがMLにアップされていないようです。
     再度送ります。二重になったらお許し下さい。へまばかりの河村です。

河村です。
冨岡さん、choさんありがとうございます。

おっしゃるとおり/bin/tcshでした。
今まで気づかずにいました。何か変だなあ。程度でした。
ユーザーを追加するときに、うっかりとやってしまっていたようです。
お恥ずかしい限りです。

文字サイズについては
video=800X600でOKでした。

X環境のkey mapについてはよくわかりません。
起動時のメッセージには
/usr/lib/kbd/keytables/jp106.map
とあります。
Xの設定時に何かへまをやったのかも知れません。

思い直して、
xfplamoconfigを起動してkey.mapの部分だけ設定し直してみました。
うまくいきました。

どの問題もたいしたことはなかったようです。
お騒がせをして、申し訳ありませんでした。
References
[plamo:30650] Plamo4.72について3個の質問, nori
[plamo:30651] Re: Plamo4.72について3個の質問, Tomioka Mikio
[plamo:30652] Re: Plamo4.72について3個の質問, cho

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム