[plamo:31508] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

冨岡です。

From: Hideyoshi ARAKIDA <arakida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31506] Re: Plamo-5.1 起動時のモジュールのロードについて
Date: Thu, 18 Jul 2013 18:09:01 +0900 (JST)

> 現象としては,もはや r8169 モジュールのロードに固有な問題というよりも,
> マシン起動時のモジュール全体のロードで失敗しているといった印象です.

ここにだけ反応です。

加藤さんは r8169 モジュールの事だけを問題にしてないと思います。
けど、その辺に問題があれば引きずれてその他に影響がでるかも ( Plamo 起
動時の処理に影響があるかも? ) って?

言われているんだと思います。

とみおか