[plamo:31717] Re: USB接続のDVDドライブ

名倉さん、こんにちは

>  bcdl150z.img
>
>  というフロッピーベースのIDE-CDROMローダーがありますが
>  そのフロッピーにUSB-CDROM用MS-DOSベースのドライバーを
>  組み込むとできるらしいです。
>
>  USB-CDROM用MS-DOSベースのドライバー調達できるかなあ?
>  フロッピーディスク生きているのが前提になります。

FDドライブは生きてると思いますが、
フロッピーディスクの新品がどこかにしまったままになってるかなぁ

でも、どこかで誰かが何かやってるってことはあるかもしれないね。

なかたにちえ