[plamo:32156] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵)

加藤泰文です。

    in message   "[plamo:32155] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵)"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> 加藤さん、こんにちは
> Plamo6.2 ばっちり起動してしまいました!!!
> さすがML での一言、「金」ですね。

get_pkginfo -d で更新されたパッケージをダウンロード出来ますので、ダウ
ンロードしたやつを updatepkg してくださいね。

ダウンロード ISO イメージの gtk+_2 がおかしかったと思うので。

> /boot に私自身はこだわりはなかったのですが、最初のうち、lilo のインストー
> ル場所をMBRにしたくなかったので、/boot を取ったほうがいいかと思っていま
> したが、

なるほど。そういう理由があったんですね。だったら /boot を取って、/boot
のパーティションに入れるのはありですね。私自身は lilo ってもう使ってな
いので、そこはアドバイスできません。grub でいいんじゃないですかー :-D

((((    加藤泰文