[plamo:00103] NIC認識しました

宮澤です。

皆様のアドバイスのおかげで、NICの認識に成功しました。

bootdsk3のカーネルではなく、bootdskのカーネルでブートしたとこ
ろ、3com 3c509が認識されました。
ここで、カーネルを再構築して、SoundBlaster接続のCD-ROMを認識
させるようにしました。

# やっぱ、bootdsk3は、NICサポートを外したカーネルだったのでし
# ょうか?

ついでに NE2000互換(エレコムのLD-NE20Tでした)カードも認識さ
せて、NIC 2枚差し状態になりました。

でも、 ifconfig -a では、lo と eth0 しか表示されませんが・・・。
この辺は、もう少し自分で悩んでみます。

皆様、ありがとうございました。

★ ☆ 宮澤 正樹  xmiyazaw@isid.co.jp ☆ ★