[plamo:00111] Re:

せせです.

> 日本語入力もできるようになりました。

やった(^^)

> さっそく皆さんにPlamoから返事を書こうと
> SHIFT+SPACEを押し、漢字変換を行い、
> 「リターンキー」を押した瞬間 悲劇が起こりました。
> 入力していた文字が消えました。
> 文字を確定するのもウインドウズと違うんですか?

およ,悲劇じゃ….:(
確定方法は,あっているはずですが….
メーラーは,Netscape Mail ですか?
だとしたら,困った時の えごた 様 頼り^H^H^H で,
Netscape の 日本語化をしてみるのが良いかと思われます.
# contrib/Netscape (Plamo-1.3) に,あると思います.

あと,ネットスケープは 掲示板などの入力に
使われている,TextArea には,日本語入力が
出来ない(日本語が見えない)ので,きをつけませう.

# はやく,この問題解決してくれないかな….
# gtk-base に なったら,解決してくれるかな….
# 他人頼み (^^;;;

ではでは.

o(^o^)o Sese Jun(sesejun@yugen.org)