[plamo:00110]

早くもお返事をいただき念願の
日本語入力もできるようになりました。
メーリングリストに入っていてよかったです。
さっそく皆さんにPlamoから返事を書こうと
SHIFT+SPACEを押し、漢字変換を行い、
「リターンキー」を押した瞬間 悲劇が起こりました。
入力していた文字が消えました。
文字を確定するのもウインドウズと違うんですか?