[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00125] Re:



まちのです。

> > > 新刊の「Linux ネットワーク」(トッパン)を読みませう :-)
...省略...^^;
> > 名古屋は田舎なのかな。
> > 大手の三省堂とかコンプマートにも置いてありません。
> > 
> 
> 流通経路がいろいろあるようで、秋葉原近辺の一部の書店には既に並びました
> が、全国的に流通するのは 11/30 くらいからだと聞きました。

いやそうですか。
京都でも土曜日に探しましたが、見つかりませんでした。

> # 600p 強とぶ厚く、値段も値段なので、果してどれだけ売れるものやら、、(^^;

かなりいくと思いますけどねぇ...
インストールは楽勝になってますが、
その後はまだ、苦戦してる方が多いようですし、
Plamo は今が旬のようだし。:-)

初版にかぎり、著者陣による直筆サインつき...なんてないか。^^;
----------------
# Don't Afraid of the Error !
# Do your Best, Take It Easy !
MACHINO Satoshi
 e-mail:mac@netfort.gr.jp
        machino@pluto.dti.ne.jp

Follow-Ups
[plamo:00126] Re:, R.Munechika
[plamo:00128] Re:, Kazumasa Kawai
References
[plamo:00112] Re:, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム