[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00114] Re:



まきです。

--- 98/11/29 03:06:03 「[plamo:00112] Re:」より ---

>> > 新刊の「Linux ネットワーク」(トッパン)を読みませう :-)
>> > 
>> > 今なら、税別 4800 円のところ、税込み 4500 円で提供できます
>> 
>> この本毎日探してますが、
>> 確か11月26日はつばいですよね。
>> 名古屋は田舎なのかな。
>> 大手の三省堂とかコンプマートにも置いてありません。
>> 
>
>流通経路がいろいろあるようで、秋葉原近辺の一部の書店には既に並びました
>が、全国的に流通するのは 11/30 くらいからだと聞きました。
>
># 600p 強とぶ厚く、値段も値段なので、果してどれだけ売れるものやら、、(^^;

トッパンのサイトには、
  初版発行 98/11/26    98/12/03 発売
となってますね。

ネットワーク本に関しては、なぜか FreeBSD のほうが多いように
感じていたので、期待しています。

特に Plamo ユーザにとっては、執筆陣にこじま様がいらっしゃるというのが、
心強いですね。


#ナツメ社からも「Linuxネットワーク構築術」 \2,400

/*************************
      Ryota Maki
   makiry@bc.mbn.or.jp
*************************/

References
[plamo:00112] Re:, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム