[plamo:00126] Re:

  まいパパです。

#おはようございます。今日は父子家庭。もうそろそろ子供が
#起きてくる時間^^;

In message "[plamo:00125] Re:",
MACHINO Satoshi wrote...
 >まちのです。

 >...省略...^^;

 >いやそうですか。
 >京都でも土曜日に探しましたが、見つかりませんでした。

  昨日、大阪・京橋のシンシンドウで捜したけど、まだ店頭に無い
みたいでした。

 >初版にかぎり、著者陣による直筆サインつき...なんてないか。^^;

  ああ、また貧乏になっていく......^^;;

----
宗近龍一郎@大阪・寝屋川
munetika@netfort.gr.jp
munetika@po.teleway.ne.jp
http://www.netfort.gr.jp/~munetika
ダイアルアップ接続のため、ご返事を書いた時間と送信時間が1日程度
ずれることがあります。ご了承ください。