[plamo:00090] Re: NIC認識せず

宮澤です。

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> wrote:
> [...]

お恥ずかしい話ながら、cat /proc/interrupts というのを知りま
せんでした。
実機は、手元にないので、後日試してみます。

NICの情報は、私の元メールを読み返して頂ければ、分かるとおも
いますよ(^^

とにかくLinux(つうかUNIX全般)は、タコ者の初心者なので、なに
をすればどういう情報が得られるとか全然知りません。
いろいろ不手際も多いと思いますが、よろしくご指導お願いします。

■  宮澤 正樹   xmiyazaw@isid.co.jp  ■