[plamo:00094] Re: NIC認識せず

宮澤です。

kimura@ttcv04.enet.dec-j.co.jp wrote:

> [...]

そうです。

そ、そうなんですか?

再構築でエラーが出てたのと、イマイチ再構築の方法に自信がなかったので
くじけてました。

なるほど、試してみます。

■  宮澤 正樹   xmiyazaw@isid.co.jp  ■