[plamo:00146] Re: Need more settings for using the internet?

樋口です。

<041901be1cd6$4c4dd1a0$3988180a@komura.tsp.file.cs.fujitsu.co.jp>の記事において
trap@file.cs.fujitsu.co.jpさんは書きました。

ごめんなさい、肝心なこと書くの忘れてました。下記の様に、/etc/resolv.confを
記述してください。m(_._)m

# more /etc/resolv.conf
domain プロバイダのドメイン名
nameserver プロバイダのDNSサーバアドレス