[plamo:00167] Re: vaio 505

Watuki wrote:

> 気になったので御聞かせください。
> この場合は「使いませんか?」と聞かれて「使う」場合は、Yesと答えて
> いいのでしょうか?
> Don't you 〜?と聞かれて「はい」と答えるのはNoのように、
> 「使う」場合はNoと答えるのでしょうか。
>
> 本場が英語なだけに深く考えてしまいます。
> まだインストールもしてない分際で恐縮ですが、お願いします。

英語に直して考えるのだったと思います。したがって、使う場合はYES。
はずしてたらごめんなさい。あんまり質問されるところはありませんので、
お気楽インストールです。
--
Akira Endo   akendo@t3.rim.or.jp