[plamo:00168] Re: 駅すぱあと

Yusuke Iwata wrote:

> Plamoの話でなくて恐縮ですが、駅すぱあとは、Wineから動かせま
> す。
> ちょっと遅いですけど、起動し直さなくて済むので、Winとのデュ
> アルブート環境の場合、重宝しますよ。
> お試しください。
>
> # とりあえず、Slackware3.4.0ベースの環境では動きました。

Wineを使ったことがありませんでした。まだ、デュアルブートのplamoが
存在しませんので、まずはデスクトップへのインストールを早くしないと。
といっても、せっかくいろいろチューンしたのを再現できるかどうか
自信がなくて。環境を変えた記録を残しておくほどマメならいいのですが。
--
Akira Endo   akendo@t3.rim.or.jp