[plamo:00234] Re: Plamo98のインストールで

こんばんわ、井伊と申します。

思いっきり外しているかもしれませんが、
TARGET の部分は設定されているのですよね?

Plamo98 を選択したあとで、CD の自動スキャンに失敗するのでしょうか?
--
いい りょうた