[plamo:00233] Re: Plamo/98 ppxp Re: ppxp

井伊と申します。ご参考になるかどうかわかりませんが、、、

Date: Thu, 3 Dec 1998 23:20:16 +0900
From: shohei murayama <yuga@ops.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:00200] Re: ppxp

Value Star の内蔵モデムをお使いなのですよね?
98版 ISAPnP の設定が終わっているようでしたら、
ppxp を起動したあとで、

ppxp> set LINE /dev/ttyS0
ppxp> term
ATZ

として、OK が返ってくれば、モデムとの間でおはなしできています。
ttyS0 か ttyS1 か ttyS2 か。。。はちょっとわかりません。
dmesg すれば、それらしいのが表示されているのでは、と思います。
---
いい りょうた