[plamo:00250] rm -rf

デスクトップ2台のセットアップが終わりました。
HITACHI Prius 330 とFMV Deskpower 何たらSEです。
どちらも苦労なく終了。感謝、感謝。

ついでに、dos領域も少しきれいにしようと、
rm -rf /dosd/*
とやるつもりで、/dosc/*
とやってしまい、そちらのセットアップもやるはめに
おちいりました。最初permissionで怒られてsuしてしまい
ましたので(;_;)
そしたら当然のことながらliloが書き換えられてしまい
ました。

話は変わって、デスクトップにいれてみて気がつきましたが、
ノートの方にはxcalendarがはいっていません。別に必要
ありませんが。

APMのPower off on shutdownは何故(と言われても困るでしょうか)
noにしてあるのでしょうか。kernelの再構築をやってもらうため?

dos領域がvfatになっていないので、あれっと思ってしまい
ましたが、/etc/fstabをvfatに直してok。
---
Akira Endo, akendo@t3.rim.or.jp