[plamo:00270] Re: Linux/98 can't Install

三田です。井伊さん、アドバイスをありがとうございます。

Sun, 6 Dec 1998 00:31:40 +0900頃、II Ryoutaさんは
【[plamo:00231] Re: Linux/98 can't Install】で
こんなん言ってましたが…

II> これは、ブートフロッピィから起動しないということなのでしょうか。

そうです。

…の条件で作成したFDでブートしますとカーネルパニックを起こしてしま
います。

II> ブートディスクが起動しないということであれば、
II> もし、お手間でなければ 55 以外のイメージも試していただけませんか。
II> インストールはできないでしょうが、今より先のステップに進めば、
II> 原因の追及に役立つと思いました。

これからやってみます。

II> ところで、NS/A って 486SX 搭載機なんでしょうか。
II> 486SX(J) とか 386SL(98) みたいなマイナーな CPU では、まだ
II> 動作確認とれていないです。

分解したことがないので、マニュアルを信じるしかない状態ですが、
"486SX/33MHz"の記載があります。
ですが、コンピュータテクニカのDX4/100MHz ODPを装着してあります。(^^;)
ちなみに、外しても状態は同じでしたが。

三田敏夫 ( tmita@aa.uno.ne.jp )