[plamo:00231] Re: Linux/98 can't Install

こんにちは、井伊と申します。
中村正三郎さんがPlamoに触れられた記事ってどこで読めるのでしょうか!?

これは、ブートフロッピィから起動しないということなのでしょうか。

ブートディスクが起動しないということであれば、
もし、お手間でなければ 55 以外のイメージも試していただけませんか。
インストールはできないでしょうが、今より先のステップに進めば、
原因の追及に役立つと思いました。

ところで、NS/A って 486SX 搭載機なんでしょうか。
486SX(J) とか 386SL(98) みたいなマイナーな CPU では、まだ
動作確認とれていないです。
---
いい りょうた