[plamo:00359] Re: How to use modem ?

   佐賀井 さん、こんにちは

  > UNIX/Linux
  > We do not currently have plans to support these operating systems.
  > ----------------------------------
  >

  > と、言うことで、結論として、このモデムはLinuxでは使えないというこ
  > とになると思います。

あらら〜!ここまではっきり書かれてしまうと
なんともしようがないですねぇ。

私も以前は内蔵のモデムのモデムにあこがれて
-----実は、買ったことがばれないようになんでも内蔵にしたかったわけ(笑)
 Intel の SatisFaxtion という購入当時は結構高価なモデムを購入したこと
があったのですが、最初は喜んでいたのですが、何かと使いにくいと思うよう
になっていつのまにか内蔵お宝?にかわりはててしまった。

内蔵だとモデムのランプ等で確認するというような目で見て確かめることとか、
直接モデムをいじっての変更というのはどうしてもしにくいので、いま持って
いるモデムは全部外付けです。きがついたらモデムだけで4つほどあるのかし
ら。5つ目の骨董品は 2400bps モデム。
Zoltrix というモデムは、間違ってUS ROBO の AC アダプターを接続して
焦がしてしまったことがあった。
ほんとに煙はいてすごい臭いがして何やら怖かったですねぇ(笑)

中谷千絵