[plamo:01003] Re: a.outが実行できません

From: kimura@ttcv04.enet.dec-j.co.jp
Subject: [plamo:00951] Re: a.outが実行できません
Date: Tue, 12 Jan 1999 20:53:42 +0900

> これは「やってはいけないこと」です。

えっ?そうなんですか?

> 理由はセキュリティ上の問題のため。
> rootだと実行できる、というのはもっと問題があります。
>
> # このテの話題はあちこちに転がっているので私からの理由説明は省略。

私は知りませんでした。
できれば、教えていただけませんか?
もしくは、参考書を教えていただけませんか?

実は、古い本で恐縮ですが「プロフェッショナルUNIX 村井純/井上尚司/砂原秀樹 共著」の.cshrcの例がでているのですが、それには"."があったので。

# 本の鵜呑みもよくないのですが

---
きたざわ