[plamo:01047] Re: ppxp on PC9800

井伊です。こんばんわ。

あ、いや、すいません。
ATZ と書いたのは、ppxp が内部で ATZ を発行しているのに、
OK が帰ってこないから、
「Timeout: cannnot initialize modem」
と言われているのかなと思ったのです。
それで、手動だったら、どうなるのか、試されてもよいのではと思いました。
とても、そう書いているようには読みとれませんね。
ごめんなさい。

ATZ で OK が帰ってくるんだったら、ppxp が ATZ 以外に
何か発行しているのかな、ということなんでしょうが。

いや、iij-ppp には昔、お世話になりました。 ^^;
Linux/AT で、pppd がどうしても動かなくて(当時は Linux で
PPP する人はそんなには多くなかったと思います)、
ワラをもすがる思いで、iij-ppp のβテスターに応募しました。
最初はやっぱりつながらなかったのですが、色々と状況を
お知らせしているうちに、自分の不具合の報告を聞いていただいて、
改良?されて、ついに動くようになったときはうれしかったです。
---
いい りょうた